●カウル取外し手順

FJ1200カウル取外し



FJ1200のカウル取外し手順です。
サービスマニュアルではいま一つ理解できません。
無理して外すとあちらこちらが欠けます。
取外し手順(印刷用)は役に立ちますよ。


2011.03.23  FJカウル修復・取付完了

このFJのカウルは取り付け部のあちらこちらが欠けていました。
「素人修繕」でなんとか修復しました。
当時は、サービスマニュアルを持っていなかったので、手順無視でカウルの取り外し取り付けをしました。
「8年前はこんなだったんだなぁ…」と懐かしく読み返しました。
あまり、役に立つことは書いてありません。(2019.10.28)
次の頁で詳しく説明しています。


★2013.08.24 カウル取り外し手順(印刷用)

今回は、サービスマニュアルのカウル取外し手順を行ってみました。
印刷用です。印刷して実際の作業の手順確認にしてください。

※カウル取外し手順について前頁記事とこの頁での記号の同一性はありません。
※ カウルを少し改造するだけで、カウルを取り外さないでバルブ交換ができます。→→→こちら




タイトルとURLをコピーしました